toggle
2020-04-09

U様邸

明るい室内と広いリビング。ずっと快適なパネルヒーターの家。

広々としたリビングに、室内を明るくしてくれる白いフロア。弊社のお家は天井がちょっと高めで、広さをより一層実感することができます。この「天井ちょっと高め」が広々リビングに欠かせない隠し味となるのです。さらに、U様邸は1Fの照明をダウンにする事で、さらに開放感が出て、雰囲気のある光が室内を照らします。

大きな窓から光が差し込む。暖房はパネルヒーターで、朝も夜も夏も冬も快適に。

暖房は主要な全室にパネルヒーターを設置。小さな子供も比較的安心して遊べて、快適な室温をずっとキープします。様々なインテリアに馴染みやすいのも好ポイントです。

キッチンにもしっかりと光を取り入れて、快適に調理を。家族とコミュニケーションをとりながら調理ができる対面タイプ。キッチンのダウンライトは、料理の焼き色や手元を見やすい昼白色に切り替えています。

各部屋にしっかり収納スペースを設けたU様邸。子供が大きくなっても、趣味が増えて物が増えても。この先のライフスタイルがどのように変化しても対応できる、このお家なら対応可能。未来が楽しみになるお家です。

道北エリアの住まいはお任せください。

弊社は豊かな経験と実績で、皆様のお家造りを徹底サポートさせていただきます。
「新築を考えているけれど、何から始めていいのかわからない。」「土地がない。」「新築かリノベーションか悩んでいる。」そんな時はお気軽にご相談いただければと思います。一生一度かもしれないお家造り。是非弊社へお任せください。

関連記事